忍者ブログ

写log(2009-2011) | YOSAKOIソーランチーム VOGUE038

YOSAKOIソーランチーム VOGUE038の、2009-2011年度の活動を写真でお伝えします!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト通しはきつかったふみですm(__)m

P1000493.jpg
体力は大事ですねっ(^^ゞ

お疲れ様です(^O^)

VOGUE038
PR

今日は班長さんが最後に踊ってくれました☆

P1000491.jpg
ゆかり班長はしっかり最後合わせてきました( ̄3 ̄)V

今日の掛け声は新規りょうまだよ(^^ゞ

P1000501.jpg
いつも一生懸命精一杯です(^O^)

最近はプロテインを愛飲してます!!

今日のスピーチはくりです(^O^)

P1000495.jpg
4部は速くてつながりにくいですねm(__)m

bocoちゃん&なかちゃん、時々あつし(笑)

2010032104080000.jpg
寄付金回りはみんなの協力が必要です(^O^)

みなさんご協力宜しくお願いしますbyあつし
VOGUE038

かにゃこ&ゆっち

2010032104040000.jpg
ゆっちは「顔が赤いよ」と言われるともっと赤くなりますm(__)m

☆4回目の年男アメパパ☆

2010032103420000.jpg
脚、腰、腕、尻が痛いけど頑張ってます(>_<)