忍者ブログ

写log(2009-2011) | YOSAKOIソーランチーム VOGUE038

YOSAKOIソーランチーム VOGUE038の、2009-2011年度の活動を写真でお伝えします!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校合格おめでとぉ♪

P1000524.jpg
みなだよ~(^O^)

明日休みだから、カラオケ行くさ♪
PR

次こそは!!

P1000523.jpg
boco☆
振りをつなげるぞ!!



VOGUE038

めんちゃんの手です☆

P1000504.jpg
今日は綺麗にネイルされためんちゃんの手をご紹介します☆

次回は愛車をご紹介します☆

VOGUE038

まぁか先生です(^O^)

P1000496.jpg
今日は卒園式だった模様(>_<)

最後の班長お披露目は何がなんでも出たかった!!

VOGUE038

るみこ班長で~す☆

2010032118520000.jpg
前回の素敵な開脚は「るみちゃん」でした

今日の4Bは思わず、顔を隠しましたm(__)m
悔しいです(T_T)

VOGUE038

あゆみ班長で~す☆

P1000492.jpg
4部はなかなかつながらないよ~(>_<)

VOGUE038

きんちゃん班長です(^O^)

P1000497.jpg
遅れて参加して、4部振りは30分しか練習出来ませんでした(>_<)

30分じゃ無理!!!!!!!!
VOGUE038