忍者ブログ

写log(2009-2011) | YOSAKOIソーランチーム VOGUE038

YOSAKOIソーランチーム VOGUE038の、2009-2011年度の活動を写真でお伝えします!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟子屈地方車返却ツアー番外編

螺湾
弟子屈へ地方車も無事に納め終わり…帰りに螺湾ブキと戯れて来ました!笑
PR

弟子屈地方車返却ツアー番外編②

2010062714420000.jpg
帰りの車中にて。

アツシ:朝から頑張って作ったんだよ♪あ~ん。

8810:ありがと。めっちゃ美味しいよ☆

※ノンフィクションです。笑

可愛い?

2010062609470000.jpg
作業中に、ミズキからのプレゼント(*^-')b

地方車解体作業

2010062609360000.jpg
市内某所にて、6年間お世話になった、地方車の木枠を解体しています。
ジャングルジムみたい…笑

お約束

20100613172246.jpg
生徒約一名アドリブ開始
一方、本気で覚えようとするえりこさん
実は7カウント目の手の向きが間違っていたことをななこさんに突っ込まれるまぁか

まぁか先生の1B 講座

20100613172203.jpg
スーパー給水班の皆様が
この振りを覚えたいということで
まぁか先生の指導開始

準備運動

20100613165006.jpg
体が固まらないように
ペアでストレッチの図