忍者ブログ

写log(2009-2011) | YOSAKOIソーランチーム VOGUE038

YOSAKOIソーランチーム VOGUE038の、2009-2011年度の活動を写真でお伝えします!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならは別れの言葉じゃなくて

20100720213658.jpg
再び逢うまでの遠い約束
(これが判る人はアラフォー)

仕事の都合で札幌を離れることになったりなが、練習に来てくれました

またね!
PR

出戻り

20100720214059.jpg
大阪に行っていて
去年の神戸でもスタッフやってくれたけいちゃん、
おかえり!

帰り道

20100509183209.jpg
今日も1日お疲れ様!
帰りにみた夕日が綺麗でした。

最近幸せそうなケラです(^O^)

2010040816270000.jpg
なにかと忙しいようです(^3^)

VOGUE038

観客をわくわくさせる躍りを魅せたあんなだよ☆

P1000563.jpg
もっと×2魅せられるように練習頑張りま~す(^O^)

あーちゃんだー☆

P1000562.jpg
あーちゃん♪
木曜日のビデオ録り頑張ります!

ファイト!!

2010033021350000.jpg
やえ!
諦めない!!これからだ!!頑張ろう!!

たぐっち&にゃんです☆

P1000549.jpg
どちらで呼んでもいいにゃん♪