忍者ブログ

写log(2009-2011) | YOSAKOIソーランチーム VOGUE038

YOSAKOIソーランチーム VOGUE038の、2009-2011年度の活動を写真でお伝えします!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の個人踊りはいず(^ T ^)w


可愛らしさと気持ち悪さのギャップをこよなく愛す@
PR

今日の個人踊りゆたかです☆


GONちゃんの気合いが伝わってきましたq(^^;)p

今日の個人踊りGONちゃん☆


気合が入ってましたv(^-^)v

見よ!!

P1000430.jpg
これぞヒョウ柄族!!
あい、ひかり、なっちゃん、みな、しの、ケラ、りょうま!!
狩りの始まりだ!!!!

3月4日の

P1000429.jpg
掛け声しました!!
あゆみでした☆

3月4日

P1000427.jpg
スピーチしました★
ぢょび~=ぢょび夫 です♪
名付け親のこだわりで、どちらも正解ですね!?

ゆかり班♪

P1000426.jpg
ゆかり、国試お疲れ様!!
練習、一緒に頑張ろー
o(^-^o)(o^-^)o

GONちゃん&たかし

P1000407.jpg
背の順(笑)

髪を切ってサッパリGONちゃんです★