忍者ブログ

写log(2009-2011) | YOSAKOIソーランチーム VOGUE038

YOSAKOIソーランチーム VOGUE038の、2009-2011年度の活動を写真でお伝えします!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンケン大会


いただきもののおいしいパンをめぐって
壮絶なジャンケン大会開催
遊びも全力なのがVOGUEです!


今年も

ありがとうございました!

ありがとうございました!

三石なるこ保存会の皆様と最後にご挨拶です


本当に、ありがとうございました!

お願いされました

ずっと好きなんですって告白されちゃいました!ワラ
嬉しいですねぇ

ずっとお世話になっています!

みついし蓬莱山祭り、
今年で15回目の開催となります。
VOGUEの前身チームの頃からお世話になっています。
ありがとうございます!

よくみると
左にも誰かうつってます…

どれどれ?

一回目の演舞を確認しています。