忍者ブログ

写log(2009-2011) | YOSAKOIソーランチーム VOGUE038

YOSAKOIソーランチーム VOGUE038の、2009-2011年度の活動を写真でお伝えします!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集合写真

20100613155925.jpg
空き時間ができたので
みんなで集合写真をとることに
ケラ島さん、ちゃんと足袋を脱いであがっています
PR

抽選

20100613154755.jpg
今年は、セミファイナルも抽選で演舞順を決定する制度になりました
なぜか代表がその結果の紙を持ち返ってきて
希望したあんなが引いて
みんなに発表

見事10番!

セミファイナル演舞順

20100613151934.jpg
セミファイナルの演舞順が決定しました

VOGUE038は、11チーム中10番目に踊ります!

セミファイナル予定

20100613134502.jpg
セミファイナルは、17:30頃より開始予定です
ご声援、よろしくお願いします!

まだまだ!

20100613135237.jpg
審査結果が出ました。
VOGUE038は、ブロック内三位で、携帯投票の結果セミファイナル進出となりました。
ファイナル進出はなりませんでしたが、
私達にはあと数会場、
そしてセミファイナル審査がまだ残っています。
まだ踊ることのできることに感謝し
笑顔で踊り
踊り子とみてくださっている皆さまと感動を共有したいと思います

よろしくお願いします!

SGPにて

20100613134502.jpg
SGP組(サッポロガーデンパーク)で写真を撮っていただいたので便乗

皆様、
本当にありがとうございました!

大道具準備中

20100613095236.jpg
平岸街道パレードのために、
大道具を組み立てています